若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

11月19日(木)のつぶやき

2015年11月20日 04時05分21秒 | Weblog

@mashami93 最近やたら ラミーを見かけるとおもてたが、そうか、冬の定番なのか。カルバドスは耳新しいから、新作では?りんごの酒ですな。


食べたいときには買い置きがなく、いざ買ってみると、食べどきを逃す、それが俺のチョコレート人生。


不織布製の使いっきりマスクを、うっかり洗濯機で回しちゃったら、全然問題なくきれいに洗えちゃったんで、これからは洗って再利用ですよ。


障がい者スポーツの話題にふと思う。目が見えない人は、意図的に殺人や破壊行為をするかしら?


@mashami93 それは自衛の範囲。盲人が計画的殺人、通り魔、テロなどをするのがイメージ出来ないなぁとおもた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿