若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

くじら

2007年03月14日 15時42分20秒 | ツッこめ!
迷いクジラが救出の小型船に接触、漁師1人が死亡

もう良い人のふりするのやめません?

鯨が漂着しちゃったのは自己責任だよ。
下等動物(人間)に情けかけられたってプライド傷つけるだけ、ありがた迷惑だったりして。

貴重な上質な蛋白源
飢餓地帯の子供達が見たらどう思う?
月に数頭しか収穫できない草原の勇者が見たらどう思う?
(テレビはないだろうけどね。)
中国人なら迷わず食べるぞ。

欧米人は鯨が好きなんじゃなくって、日本人が嫌いなんだから。
何やったって文句つけたいんだから。

マッコウクジラは肉食だぞ。
ダイオウイカ食べるんだぞ。
漁師さんが飲み込まれたらどうする?
放送出来ないだろ?

それでも鯨助けますか?
その場で殺してサバきますか?
優しくなっちゃった日本人に、もはや捕鯨技術はないぞ。
目の前の生き物殺すことなんて出来ないよ。

こんな大きなもの腐らせたら、それこそ環境汚染だ。
人間の血となり、肉となり、次のDNAへと受け継いで行こうよ。
それこそ永遠の生命というものだよ。

鯨はおいしいぞぉ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿