若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

IKEAで食う

2008年02月22日 15時52分27秒 | 食べ歩き
そしてIKEAで楽しみなのが食事。
スウェーデンの香り。

2Fフードコートの

「えびと帆立のサラダ」
オーロラソース。
冷凍でしょ?と思ったけど、意外と魚貝自体が良いお味。


まいふぇいばりっとスモークサーモン
「サーモンのマリネ」
ディルマスタードソース。
量もたっぷり、お得。
お酒が飲みたい。


「サーモンのディルマスタード風味パスタ」
しまった!味がダブっちゃった、と思いきや
じゃがいもも入って、甘めの味付け。
ペンネが良いゆで具合です。


「グラハムブレッド」
ダンナはこれがそこはかとなく好き。


「セムラ」
瀬村さん?
復活祭前の断食シーズンに食べる、季節限定のものらしい。
ブルーベリークリームとマジパンをたっぷり挟んだパン。
カルダモン風味?するかなぁ?
IKEAの会員だから、ホットドリンクもサービス、いぇい!

1Fビストロの

「ソフトクリーム」
なんと50円。
小さいけど、揺れるお年頃にはこれで十分。

トッピングし放題で100円の
「ホットドッグ」
夢中で食べちゃって、写真忘れた。
残念!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿