若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

12月5日(月)のつぶやき

2011年12月06日 03時34分48秒 | Weblog
00:08 from Tweet Button
やっぱドラムは肝でしょ。  【gallinitablancaのバンド適性検査】ヴォーカル→そこそこ。ギター→そこそこ。ベース→そこそこ。ドラム→神。キーボード→近所迷惑。照明→神 http://t.co/Doq6UW7q
00:31 from web
RT @web_R25: 【ロングインタビュー】浅野忠信「最後まで“めちゃくちゃ”を表現したい」 http://t.co/jAaKq40Q #R25
14:08 from web (Re: @mashami93
リポビタンD? @mashami93 オロCのCM。雪山を荷物を引きながら歩く二人→クレバスに落ちる荷物→荷物を「ファイト一発」の掛け声で引き上げる二人…って、...
14:29 from web (Re: @0702YJ
腰に爆弾を抱える男のその後やいかに? @0702YJ 3kmか…校庭何周分かな(^。^)がんばる!
14:30 from web (Re: @sakichisato
相手が同じコーチだったりしてww。 @sakichisato うわっ! 悩み聞いてた奥さんも不倫してた!
14:33 from Tweet Button
♪けららけらけらけけらけら♪  gallinitablancaは『カワセミ』です。 http://t.co/JA6fbLeF
14:35 from Tweet Button
ほーみーたい!  はい、カスタマーサポートセンターです。え?gallinitablancaが変態ツイートばかりしている?それでは、gallinitablancaを愛情たっぷりに抱きしめてあげてください。 http://t.co/EiylFuHU
14:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
“生まれたままの姿”はエロいけど、生まれたままの顔だったら悲しいよなww。
20:17 from web (Re: @mashami93
気胸? @mashami93 なんか胸が痛い気がするけど気のせいよね?
20:24 from web (Re: @0702YJ
20年くらい前のドラマだよね。残ってるなんてすごい!その後の20年誰も撮らなかったのかな? @0702YJ 『カンチ!SEXしよ!』の橋にいってみた。 http://t.co/BNNR5wMm
20:25 from web (Re: @mashami93
摂取はともかく、接種はやめた方が... @mashami93 ヨーグルトといっしょに接種すると効果的という食品にしいたけが…ヨーグルトのしいたけ和え?(←ひとつの料理にする必要はない)
20:30 from web
RT @pict_uppers: 【12/17発売ピクトアップ】『月光ノ仮面』では、板尾創路監督と浅野忠信さんの対談が実現!
20:45 from Tweet Button
gallinitablancaのクリスマスを漢字二文字で表すと【 撃 沈 】 http://t.co/rzBcIavX
20:46 from Tweet Button
よく言われます。  gallinitablancaがモテない原因は『表情』です。 http://t.co/lprBkj8r
by gallinitablanca on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿