若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

10月6日(木)のつぶやき

2011年10月07日 03時35分29秒 | Weblog
10:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
今朝の野暮用。はずれにけり。
http://t.co/00DNWrQh
11:52 from web (Re: @masu3_chan
一代はイキ過ぎだよww。松居棒って、全然使い勝手良くなかったし。ランドリーリングもいんちきだったよ。@masu3_chan 松居一代のお掃除本を読んでたら、自分がダメな人だと感じる。。。
12:04 from Tweet Button
嫌いじゃないぜ。  【あなたをジブリ作品のタイトルにすると】『ホーホケキョ となりのgallinitablanca』になります。 http://t.co/TUdrnTvT
12:08 from web (Re: @mashami93
「おひとりさまの老後」でどーよ? @mashami93 三十代の女ひとりぼっち本はたくさんあるのに、四十代本がないのは何でだ。ひとりぼっち本の書き手世代が四十代に達していないのか。四十代になると皆、連れ合いを見つけてひとりぼっち卒業しちゃうのか?
12:09 from Tweet Button
もののけ姫か。  gallinitablancaをジブリキャラに例えると、「サン」です。 http://t.co/DVhzQvsM
12:13 from web (Re: @mashami93
小雪は一応任期満了らしい。計画出産だね。 @mashami93 ウィスキー女優が菅野美穂になったのは小雪が結婚して妊婦さんになったからかしらね?
12:44 from Tweet Button
買うか?どうしようか? eatrip [DVD] DVD ~ 野村友里 http://t.co/H2EsZ5ly
15:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
下校の消防らがうちの前で○んこと○ンコを連呼なう。
18:28 from web (Re: @mykujira
孫がイケメンでありますように! @mykujira ヨボヨボのジジィの原付にひかれかけた。
19:52 from web (Re: @nino_chocolat
GRINDも出てますぜ。 @nino_chocolat warpカッコイイ(*゜ー゜)
19:55 from web
ナッツを食べると、脳の働きが良くなるなぁ、とゲームをやり過ぎて頭痛なう。
by gallinitablanca on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿