若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

またドラマの撮影とな

2005年10月05日 17時04分15秒 | 闘ってます
雨の中尋ねてきたのは、見覚えのある若者。
先日のNHKのAD君が、今度また撮影しますのご挨拶。
早朝からウチの前の通学路で大勢でピーピー笛を吹くので、うるさくなるけど許してねとのこと。
全然オッケーよ、とにこやかに足元を見やれば、外猫が食べたフードをゲロゲロもどしていやがったぜ。
ばぁぁぁーっど!

AD君のお口は相変わらずくちゃかった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (たちママ)
2005-10-05 23:39:36
外猫ちゃんって、ちゃんと家(の外)で飼っているですか。いつの間にか居ついちゃったって感じですかねぇ・・・。うちもこの前(うちは家猫ですが)青汁の粉を混ぜたヨーグルトを食べさせたら、フードと一緒にゲロゲロされちゃいました。(そんなもの食わせるなーって!)
返信する
この場合は (若妻)
2005-10-06 01:19:51
>たちママさん

はじめまして

猫問題に関しての発言には慎重にならざるをえませんので

自治体で管理している、野良猫から一歩進んだ「地域猫」とだけお答えしておきます。

返信する
おはようございます! ( 芋)
2005-10-07 09:51:17
私も早速遊びに参りました~

おもちろいブログですねー



エキストラもさることながら

潮干狩り

パン

本・映画



ステキすてき

また、遊びに来てもよいですか?
返信する
いいとも(^o^)/ (若妻)
2005-10-08 02:06:59
>芋さん



いらっしゃいませ。

お楽しみいただけたら幸せです。

どうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿