若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

11月5日(火)のつぶやき

2013年11月06日 03時26分11秒 | Weblog

@sakichisato 最先端技術とはそうしたものですww。軍事利用よりずっとピース!かな?


あーっ、王子、素敵です! pic.twitter.com/4ycNkUnR7d

1 件 リツイートされました

「モテハゲ礼賛」
「モテる男はハゲしくセクシー」
「ハゲこそ最強の装備(アイテム)」
「ハゲて完成、男の色気」
こんな特集をLEONは待たれり。
wwww


@masu3o 幼児期に父親がいないとアレルギーになりやすいって説も。私の悪い人と、そのお子様もアレルギー。


@masu3o たまに毒と接していないと、耐性も出来ないよ。毒の撲滅なんて不可能。


永谷園と小林製薬の製品開発力とネーミングセンスは相通じるものがありますな。


あ、「千枚漬け」って、仏訳したらミルフィーユじゃね?


@jiiyah 甘いもの好きというか、極度のチョコ好きでんなww。


gallinitablancaがクリスマスに欲しい物リスト

ブラジャー
きかんしゃトーマス
ミニ四駆
罵声
土地
フリスビー
愛情
shindanmaker.com/407380



最新の画像もっと見る

コメントを投稿