若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

2006年10月28日 22時48分14秒 | 見ました
公開初日に定価で劇場鑑賞


これだけ宣伝してたのに、よくぞ内容を隠し通したわね。
次の展開が全く見えなかったわよ。

愛しのキャッツたちが全く変わらない温度で三度帰って来てくれた。
キャストもスタッフもキャッツワールドを大切にしてくれているのね。

楽しかったよ。
ばいばい、ぶっさん。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MC)
2006-10-30 14:51:24
お邪魔いたします



ご訪問&コメント、ありがとうございました



独特のタッチでサクサクと書かれたオシャレな記事、

とっても素敵です

わたしは毎回、ダラダラと長い記事になってしまう為、

若妻さんのような文章が書けたらなぁ・・・と、しみじみ拝読させて頂きました



これからも楽しみに訪問させていただきます

また遊びにお邪魔させて頂きますね~♪

これからもよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿