若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

6月2日(火)のつぶやき

2015年06月03日 04時04分09秒 | Weblog

豆腐料理って、必ず「水切りする」という工程があるのだから、水切り済みの豆腐を商品化してくれ!って思いますよ。厚揚げの揚げる前のやつね。


夏物、かもぉーん! “@nekoatsume_tw: 【予定お知らせ】夏用グッズ追加!ねこあつめVer1.3.0は今月中旬予定です。 pic.twitter.com/c0uKQP9URr


「今日は買っちまおう!」ってときに、ミルクレープ売ってない残念なコンビニである。


日傘の紐が切れちまったんで、百均のケータイストラップに付け替えてみましたよ。100円なのに、ラインストーンなんかついちゃって、攻めてますわ。 pic.twitter.com/RxM5Rq7b00



最新の画像もっと見る

コメントを投稿