若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

11月16日(土)のつぶやき その1

2013年11月17日 03時45分09秒 | Weblog

街角でアナログに順番待ちしながら、ネットでお買い物。時代は変わったねぇ。


洗濯用の角ハンガーが壊れちまって、物色中。亡くなったニトリさんのは廃番の模様。40ピンチ前後で、長さが60センチ前後のが欲しいんだけど、ニトリもアイリスオーヤマもイマイチ。何か良いものない?


またクロックスだけど、ショートブーツ買おうかな。


今度こそ… “@cinemaJandB: 横浜シネマ・ジャック&ベティにて今年もあります11/25(月)19:30~〈ヨコハマ浅野フェスティバル2013 〉本日11/16(土)前売り券販売開始致します![劇場窓口9:30~/ネットショップ12:00~]お1人様3枚までです。

1 件 リツイートされました

町のエコノミークラス症候群健診なう。ヒラメ筋静脈拡張が認められますと、弾性ストッキングいただき。(だんせいすとっきんぐって響きがww。)立ち仕事多いですか?って、昨日の酉の市で死にますたから。自分のふくらはぎのエコー見て、豚肉と同じじゃん!と、お腹が空いた私がいますよ。


@mashami93 フランスは個人主義だから、正義とか人々のために戦ったりしないかもww。


横浜スタジアムのとんでもない爆音で、はるか離れた野毛の我が家が振動なう。キムジェジュンとかいう韓国の人だと。うるさい。


国民年金の催告状が来たんですけど…健保が片付いたとおもたら、今度はこいつか。脅迫されてびょーきになりそうだよ。


「余った○○が大変身!」その前に、余らせるなよ!


「捨てている部分をリサイクル!」捨ててませんけど。一緒に料理しますけど。


あー、催告ショックで家事する気にならん。おやつがお腹にたまらなくて力が出ん。


みんな年金に後ろめたいとこないの?うちだけ?


とりあえず、餅つけ→俺。こんなときに悪い人がいてくれると、武勇伝というカフェインでちょっと落ち着けるんだけど。


@jiiyah 扶養なのですけど、旦那は脱サラして、それっきり。私にだけサラリーマンの妻ではなくなったでしょ!って言って来て…うぅっ!(吐き気)。


@veronique45 別に一生付き合わなくても良いんだよなww。で、ホームセンターでそこそこのを買って来ますた。


とりあえず週末だから、頭冷やす、冷やします。


「スタジアム うるさい」で検索したら、けっこう出て来た。


@jiiyah みのさんのあの紙芝居にはいつも胸を痛めていた私がいますよ。


@k1oku いつもはハイセンスなレストランのイメージですが、不思議とこちらの世界もお似合いですね。


@jiiyah 人の胸にシリコン注入するとニューハーフになりますね。


@asano_tadanobu あれ?コーヒーは飲めるようになったでしょ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿