若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

2月26日(日)のつぶやき

2012年02月27日 02時51分45秒 | Weblog
10:39 from TwitBird
わかる、わかる。 RT @seikomya …任せてもらえたら半永久的にでもできるだろう(笑)しかしテープがきちんと貼れないとイラッとする。いかに早く丁寧に進行させるか追究するの好きだな。

10:42 from TwitBird
梅干とか梅酒が良いんでね? RT @mashami93 体調が悪いのでヨーグルトを食べる。400gペロリと。頼むぞ乳酸菌。

16:19 from web (Re: @koheiikeue
ウグイスは夏の鳥だから、それはきっとメジロでせう。緑色で小さくて目の周りが白いの。 @koheiikeue 世田谷でウグイス見かけた。子供の頃思い出した。

16:21 from web (Re: @mashami93
専業主婦は人でないような発想をするのは、あのオバQ女大臣に違いない。 @mashami93 配偶者控除廃止検討って…野田政権はどこまで弱者に鞭打ち続ける気か!アイツ今すぐ辞めさせられる手だてはないのか!?

19:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
スイーツパラダイスに行ってみたい。一人じゃなぁ。

20:58 from TwitBird
おっ!匠のお口に合いますかな? RT @jiiyah @gallinitablanca 行きますかw

by gallinitablanca on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿