若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

1月12日(月)のつぶやき

2015年01月13日 04時12分24秒 | Weblog

「少女による自爆テロが多発」って、誘拐した子供に爆弾抱かせた少女爆弾じゃないの!?生き物にそんなひどいことをすることを許す神様がいるのか!?


成人の日を目前に研修医が「明日は成人式で急性アルコール中毒の患者が続々と運ばれてくる、いよいよ尿道カテーテルを思う存分に練習する日が近づいてきた」と目を爛々とさせていたのを思い出した。そうです、成人式は研修医のみならず新人看護師にとって一人前に一歩近づく貴重な日なんです。

大渕 香さんがリツイート | RT

年に一度くらいはってことで小豆煮て、やっぱり良い香りなう。しかし、お餅があまり残ってない…また買う?


少女自爆テロはナイジェリア…昨年さらわれた大勢の女学生たちはどうなったんだろう?


晋三が自分で「アベノミクス」とか言っちゃうのって、幸子が小さいから自分のこと「さっちゃん」って呼ぶのを連想させておかしいね、さっちゃん。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿