若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

1月25日(日)のつぶやき

2015年01月26日 04時14分54秒 | Weblog

【ネタですから】
宣材写真に心霊付き。


本当に殺さなくても、お人形に血糊べったりの画像だけでも十分ダメージ与えられるのに…。処刑執行させられる人は嫌な気分じゃないのかな?


@masu3o あ、それでジョージね。モラハラを意識したのかしら?


リアルでコーラ吹いたの久しぶりだった pic.twitter.com/P28vj8aFQI

大渕 香さんがリツイート | RT

「ふしだらの輸出」?おもたら干し鱈だった件。


このお母さん、メガネいくつ持ってんだ?


@masu3o 男尊女卑発言とかしてたから、ジョージの件で会社でも色々言われてたりしてね。


確か、先週は「ようじ小僧」で大騒ぎしてたんだよな…震災の前には海老蔵と小向美奈子が。世界は一瞬で変わってしまうのよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿