若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

2月14日(土)のつぶやき

2015年02月15日 15時50分39秒 | Weblog

「水羊羹売ってるとこ知らない?」と聞かれた件。きっと病床の旦那さんがご所望なので、何とか探してあげたいな。北陸では冬に水羊羹食べる習慣があるのでは?横浜近辺で手に入るとこないかしら?


ってつぶやいてた目の前の和菓子屋で、水羊羹みつかりましたよ。やっぱり俺は持ってる子。ってか、こういうときに働いてあげるのが俺の使命思いましたよ。めでたし。


このバレンタイン商戦の市井で、誕生日プレゼント探して力尽きるなう。ブツは決まっているのに、なぜ置いてない!?しばしクールダウン。俺は持ってる子だ。 pic.twitter.com/xoUlWCFWpg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿