若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

5月30日(水)のつぶやき

2012年05月31日 03時26分16秒 | Weblog
00:42 from gooBlog production
トマトのベーグル goo.gl/7vjXu

00:56 from web (Re: @nino_chocolat
浴衣といえば、要らない浴衣の帯あったらちょうだいな。 青い浴衣に合わせるやつ。 @nino_chocolat 今日は雅人の浴衣姿!

00:59 from Tweet Button
あれ?独身だったの? 俳優・山本太郎が結婚!だが反原発活動はやめず!「だって、守る人が増えたんだから当然でしょ」 - シネマトゥデイ cinematoday.jp/page/N0042588 @cinematodayさんから

12:08 from モバツイ / www.movatwi.jp
足の小指に重い鍋蓋が落ちたなう。こんなに泣き叫び狂っているのに、夫は見にも来ませんよ。あ、血が出て来た。おまけに鍋吹きこぼれた。

12:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
まったく、てめの耳は“ごはん”しか聞こえんのだな。でっかい血豆出来た。

13:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
妻のつぶやきにも興味がないようなので、もうこの事件はなかったこととします。所詮能力以上のことを期待した俺が愚かだったのである。

13:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
「気がつかなかった」って、言い訳じゃん。「ごめん!」も「大丈夫?」もないんだろ?だから言いたくなかったんだよ!あー、嫌な気分!

13:27 from モバツイ / www.movatwi.jp
足が痛いのはこっちなんだから、めそめそしてんじゃねー!面倒くさい!

14:53 from web (Re: @nino_chocolat
どっちだ?こっちだよねww。 @nino_chocolat そんな時はあの人の妄想を!ww

14:54 from web (Re: @veronique45
死んでても、腐って異臭を放ち始めてもきっと気付かないと思う。 @veronique45 @nino_chocolat  とりあえず鍋の火をとめてから死んだふりしてみるとか。とりあえずお大事にです

14:55 from web (Re: @nino_chocolat
@nino_chocolat せんきゅう!すごい血豆だけど、骨と皮と神経は無事みたい。

14:59 from web (Re: @masu3o
茶色い実を食べたからだよねww。 @masu3o 娘2が「おかーさんのめが ちゃいろいのは こげたからだよねー」と言い出した。 こがしてはおらぬっ!

15:26 from web (Re: @0702YJ
Tバック!Tバック!ww @0702YJ 新しいブーメランがほしい!カラフルでカッコいいの( ̄▽ ̄)

15:37 from web (Re: @veronique45
きっと泣きながら狂ったように探しに来るよ。それなら日頃こらもっと大切にしろってーのww。 @veronique45  もうこうなったらプチ家出するしかない!

15:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
こんな感じ。 photozou.jp/photo/show/876…

16:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
薬って、おいしくも楽しくもないのに高いよな。クロックスが一足買えちゃうじゃん。

20:50 from Tweet Button
ツイ友「gallinitablancaってしっかり者だよねー」 リア友「あいつコミュ障だよ」 ツイ友「えっ」 リア友「で超ニート」 ツイ友「えっ」 shindanmaker.com/231992

21:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
発酵しちゃったピクルスの汁で小麦粉をこねたら、まんまと膨らみましたよ。明日はピザかな? photozou.jp/photo/show/876…

by gallinitablanca on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿