行商兄ちゃんはずかむ。「果物は要りませんよ。」「あ!僕らのこと知ってます?」だって、果物の箱持ってるじゃん。高いって知ってるから買いませんよ。
ドーナツに油付いてなかったとクレームの件、メル来て、「店舗から連絡します。」とな。知らない番号からの着信2回はその店舗から?電話かよ!?わび状じゃないの!?お手軽だな!俺の番号教えちゃってるし。「知らない人と通話するのは苦痛」と再クレームしたら、それっきりですよ。嫌な気分。
油なしでも美味しく食べてたのに。そちらが勧めるから、クレーム出したのに。こんなことなら黙ってれば良かったわ。なんだかお店にもまた行きたくない気分。
プレーンに油付いてるって、CMで伝わらないし、店頭でも気づかなかったし、お店のバイトさんも知らなかったんじゃないの?現場のミスというより、製品企画の責任だと思うね。