食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

あおい亭 (大曽根温泉 湯の城) ~ 豚バラスタミナ焼き定食 ~

2023-10-21 10:16:00 | あおい亭(大曽根温泉 湯の城)
6月上旬の金曜日です。

今日は振替休日をもらって、
2週連続の
「大曽根温泉 湯の城」です。

お風呂とサウナで、
たっぷりの汗を流して
「ととのえて」からのお昼です。

「湯の城」内の
お食事処「あおい亭」です。


お店の中です。


「本日のおすすめ」メニューです。


まずは、
定番の「生ビールセット」です。


セットのつまみは、
いつもの「冷奴」です。


あっと言う間に
「生ビール」を飲み干し、
「キリンラガービール 大瓶633ml」
です。


「本日のおすすめ」メニューから、
「くじら刺身」です。


接写です。


今日は、
お食事受け取りカウンターに、
揚げた後に、
砂糖をまぶした「パンのみみ」が
サービスで置いてあります。

『これ、旨いんだよね~!』

「くじら刺身」箸上げです。

『いける!』

「最強ととのうセット」から
「豚バラスタミナ焼き定食」です。
金曜平日限定で、
通常1700円のところ1260円と
とってもお値打ちにいただけます。

「オロナミンC」と
「ポカリスエット」を
混ぜ合わせた飲み物が
大きなジョッキで付いてます。

「オロポ」というらしいです。

「豚バラスタミナ焼き」個写です。


「ご飯」個写です。


「お味噌汁」個写です。


「お漬け物」です。


「豚バラスタミナ焼き」
横からの勇姿です。


接写です。


箸上げです。


箸上げです。


完食です。

ご馳走さまでした。

平日に、
温泉入って、ビール飲んで、
美味しい飯食って、
至福のひと時。
『いや~!幸せですな~!』

満足、満喫、満腹です。

名古屋市東区東大曽根町28-7




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。