食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

イオンモールナゴヤドーム前 フードコート ~ケンタ サブウェイ 牛タン~

2015-11-26 08:18:07 | ファストフード
とある休日のお昼です。
相方と小さい相方の3人でイオンモールナゴヤドーム前のフードコートに来ました。
俺らは「ケンタッキーフライドチキン」です。

看板メニューです。

「チキンフィレサンド」の「デラックスサンドセット」にしました。

「KFC」の「チキンフィレサンド」そうとう久しぶりです。

手上げです。

「チキン」接写です。

「チキン」手上げです。

完食です。大学生の頃、家庭教師をしていて、中学生の男の子の家で、よくいただいていました。その頃は、「ケンタッキー」は「マック」より値段が高かったので、なかなか自分では買えなかったなぁ~

相方は「サブウェイ」です。
「生ハム&マスカルポーネ」と「ごろごろ野菜のグリーンポタージュ」です。

「生ハム&マスカルポーネ」接写です。

「ごろごろ野菜のグリーンポタージュ」接写です。

小さい相方は「炭焼き牛たん 仙台なとり」です。
ちょっと贅沢に「牛たん とろろ丼 たんもと厚切り」です。うまそ~

ご馳走さまでした。
「イオンモールナゴヤドーム前 グルメガイド特集」webページ
愛知県名古屋市東区矢田南四丁目 102番3号


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。