食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

珈琲茶房 餅陣 住吉 (川崎大師) ~ くずもちサンデー! ~

2016-07-08 19:26:00 | 2016_7東京出張記
「松月庵」の「お好み天せいろ」からの
甘味処「珈琲茶房 餅陣 住吉」です。

「川崎大師」さんの参道を歩いていて目にとまりました。
「くずもちサンデー」です。
川崎大師さんに「食べなさい!」って言われているような気がします。

お店の中です。

カウンターで注文するセルフ方式です。

「くずもちサンデー」です。

「グーグルくん」に聞いてみたら関東の「久寿餅」は、いわゆる「葛餅」とは違うものみたいです。

接写です。

「くずもち」スプーン上げです。

「アイスクリーム」スプーン上げです。

「小豆」スプーン上げです。

ご馳走さまでした。
満足!満足!
2軒となりに本店があります。

「久寿餅本舗 住吉」webページ
神奈川県川崎市川崎区大師町4-45


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!と (しぇふ)
2016-07-08 21:07:31
ここの若旦那は後輩なんです。
お大師さんのお導き?

まだ久寿餅サンデー味見してないから、近いうちに行ってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。