食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

あんかけスパ専門店 ナポリ (平田町北) ~ ベーコンソテー&チーズフライ トッピングにカニクリームコロッケ 1.2人前 ~

2023-04-29 17:09:00 | スパゲッティ
1月中旬の木曜日です。
ちょっとした用事があり、
今日は昼からお仕事です。

その前に、
ランチに選んだのは、こちらです。

あんかけスパ専門店 ナポリ」です。


お店は、「平田町北」交差点から、
北ヘちょっと行ったところに
あります。


こちらは、お店の裏側です。

お店の1階が
駐車場になっていますが、
とっても狭くて駐めにくいので、
お店の裏にあるコインパーキングに、
駐めます。

「サービス券(100円)」がもらえます。
俺らが駐めたら
「満車」になりました。

1階入り口階段横の
「ランチタイムサービス」看板です。

今日は、
「ベーコンソテースパ」に
「チーズフライ」が付いてきます。

階段を上って入り口に向かいます。


階段横の壁には、
「あんかけスパ」の写真が
飾られてます。


お店の中です。
10席以上のカウンター席と
4人掛けテーブル席8卓あります。
11時を回ったばかりなので、
お客さんもぱらぱらです。

帰る頃には、
8割方の席が埋まってました。

卓上のメニューです。


「ナポリのこだわり」です。


写真付「あんスパ」メニューです。

サイズは、
1.0人前(300g)
1.2人前(350g)+100円
1.5人前(450g)+150円
2.0人前(700g)+300円
と選べれます。

豊富な「あんスパ」メニューです。

トッピングもいろいろとできます。

「あんスパ」以外の
メニューもあります。

でも、食べたことがありません。

「サラダ」メニューです。


「ドリンク・サイドディッシュ・
ピザ」メニューです。


日曜日はお休みです。


卓上の調味料です。


本日の「ランチタイムサービス」の
「ベーコンソテースパ」に
「チーズフライ」
トッピングに
「カニクリームコロッケ」
1.2人前です。


向きを変えます。


横からの勇姿です。


左が「カニクリームコロッケ」
右のふたつが「チーズフライ」です。


接写です。


チーズを振ってからの接写です。


「あんスパ」フォーク上げです。


「チーズフライ」フォーク上げです。


「カニクリームコロッケ」
フォーク上げです。


完食です。

ご馳走さまでした。

数ある名古屋の
「あんスパ」屋さんの中で、
俺らの一番です。

本日の
「ベーコンソテースパ」以外にも
「ベジタブルスパ」
「鉄板野菜ソテースパ」
も、このお店の看板メニューです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。