食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

きしめん 住よし (名古屋駅新幹線下りホーム4号車付近) ~ 玉子入りきしめんトッピング山菜&いなり寿司 ~

2019-07-07 13:35:04 | 2019久留米・太宰府出張記
6月中旬の金曜日早朝です。

ちょっとした用事があり、今日から2泊3日で久留米&福岡です。
朝8時13分の新幹線に乗って行きます。
せっかくなんで、朝食は新幹線ホ―ムです。

「きしめん 住よし」です。
お店は、名古屋駅新幹線下りホーム4号車付近にあります。

お店の反対側です。

お店の外の「食券売場」です。

「いなり寿司」です。

横からの勇姿です。

箸上げです。

ここの「きしめん」は、「冷凍きしめん」なんです。
これが、旨いんです。

「玉子入りきしめんトッピング山菜」です。

横からの勇姿です。

接写です。

麺出し接写です。

箸上げです。

「きつね」箸上げです。

「山菜」箸上げです。

「玉子」割ります。

玉子絡みの箸上げです。

完食です。
ご馳走さまでした。

安定した美味しさです。
名古屋駅を利用するなら、ちょっと早めに行ってでも、食べたいお薦めの「きしめん」です。

名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋駅構内 JR名古屋駅 16・17番ホーム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。