食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

かつ庵 今池店 ~麦とろ黒豚ロースかつ定食 ~

2023-03-09 12:59:00 | 和食(お食事処)
2022年12月中旬の月曜日です。
ちょっとした用事があり、
お昼から外出です。
ランチに選らんだお店は、
こちらです。

「かつ庵」です。


お店は、錦通「今池北」交差点の南東角にあります。


ほぼほぼ満員ですが、
窓際のカウンター席が、
空いていたので、
そこに座ります。


注文は、
こちらのパッドから行います。


卓上の調味料たちです。
席には、
待ち時間無しで着けましたが、
オーダーしてから、
料理が届くまで、
20分以上かかりました。

思った以上に
厨房は大忙しのようです。

「麦とろ黒豚ロースかつ定食」の
「麦飯 大盛+とん汁」です。


「麦飯 大盛」個写です。


「とろろ汁」個写です。


「とん汁」個写です。


「漬物」個写です。


「黒豚ロースかつ」個写です。


横からの勇姿です。


接写です。


箸上げ三昧です。


「とろろ汁」を「麦飯」に掛けます。

「とろろご飯」の完成です。

レンゲ上げです。


完食です。

ご馳走さまでした。

お昼は、かなり混み合うようですな!
なかなか美味しい「とんかつ」です。

なんと、この「かつ庵」は、
あの「すき家」の
「ゼンショーグループ」です。

「ゼンショーグループ」って.
どんだけブランド持ってるのだろう~
ブランド一覧 | ゼンショーホールディングス
すんごいですね!?

「かつ庵|とんかつ」Webページ
名古屋市千種区今池4丁目9−1




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。