食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

room deli cafe ~古出来の隠れ家カフェ~

2015-09-06 14:32:44 | 喫茶店
今日のお昼は、前から気になっていた東区古出来にある喫茶店「room deli cafe」に来ました。

お店の中です。こじゃれたお店です。13:30を過ぎていたので空いていました。

大きな一面ガラスの向こうには都通が……
なんだか大きな動く絵画のようです。都通もちょっとだけおしゃれに見えます。

「ランチメニュー」です。日曜日のお昼もハーフバイキングのランチがあります。メインディッシュを3種類の中から選び、ご飯、味噌汁、惣菜はバイキングです。ドリンクとプチデザートも付きます。

今日のメインディッシュです。

店の奥にバイキングコーナーがあります。
「サラダ」です。

右手前から反時計回りで「キャロットラぺ」「サラスパ」「オクラのピリ辛和え」「オムレツ」です。

「ブロッコリーのキッシュ」「切り干し大根」「かぼちゃの天ぷら」「鶏と里芋の煮物」です。

「ご飯」と「味噌汁」です。

こんな感じです。どれもこれも美味しい味付けです。

「味噌汁」もいい~味です。

「サラスパ」好きです。

メインディッシュは「韓国風からあげ」にしました。皮がパリッ!ちょい辛です。

相方のメインディッシュ「豆腐ハンバーク 和風おろし」です。ひと口かじってあります。ヘルシー!

途中で「ポテトフライ」が出てきました。熱々ほくほくです。

完食です。

「アイス カフェラテ」と「プチデザート」です。


ご馳走さまでした。料理も美味しくお腹にも大満足なランチでした。お店のwebページにもあるように「古出来の隠れ家カフェ」って感じがピッタリです。 今度は夜に来てみよう~~~と!!
夜のメニューです。

愛知県名古屋市東区古出来1-5-14
シティーメイツコデキ1F
「room deli cafe」webページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。