食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

吉野家 杁中店 ~ 牛ハヤシライス 大盛 トッピング 半熟玉子 ~

2021-11-27 18:00:00 | ファストフード
11月上旬の金曜日です。

今日のお弁当作りはお休みです。
お昼は、前から気になっていた期間限定メニューを食べにやって来ました。

「吉野家 杁中店」です。


お店は、地下鉄鶴舞線「いりなか駅」からすぐのところにあります。


ここは「吉野家」の「虎の穴」が二階にあります。

血の滲むような訓練を積み重ね、立派な店長さんが育っていくんでしょうね!?

今日のお目当ては、こちらです。

「牛ハヤシライス」です。

「牛ハヤシライス 大盛 トッピング 半熟玉子」です。


「牛ハヤシライス」個写です。


横からの勇姿です。


接写です。


「半熟玉子」です。


「紅しょうが」をセットアップします。


スプーン上げです。

『旨い!これは、いけますな!』

「牛肉」スプーン上げです。

「よしぎゅう」と「ハヤシ」、絶妙ですな~!

「半熟玉子」乗っけます!


「半熟玉子」割ります!


「半熟玉子」絡みのスプーン上げです。

旨いに決まってます!

完食です。

ご馳走さまでした。

「太盛」を感じさせないくらい、ぺろっと食べ終わります。所要時間10分です。
「よしぎゅう」と「ハヤシ」の相性、抜群です。
かなり完成度の高い仕上がりです。
通常メニューに組み込んで欲しい一品です。

愛知県名古屋市昭和区隼人町6-19


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。