食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

回転寿司 魚喜 (岐阜駅アクティブG) ~ 活真つぶ貝&みかんさば&トロ鉄火&海ぶどう ~

2022-07-31 18:11:00 | 寿司
5月中旬の日曜日です。
ちょっとした用事があり、
朝から岐阜です。

お昼は、岐阜駅に隣接する
ショッピングモール
「アクティブG」にある回転寿司です。

「回転寿司 魚喜」です。


「本日のおすすめ」メニューです。


「セットメニュー」です。


「北海道 活 真つぶ貝」です。

コリッ、コリッです。

「愛媛産 みかんさば」です。

脂乗ってます。

「トロ鉄火 巻き」です。

寿司の中で一番好きです。

「沖縄産 海ぶどう」です。

ぷりっ、ぷりっです。

「生サーモン チーズ炙り」です。

カリ、とろっ、じゅわ~です。

「えんがわ」です。
しこしこ、あまあまです。

「焼穴子一本握り」です。

とろっとじゅわ~です。

「いわし」をおつまみでもらいます。

新鮮ですな~

ご馳走さまでした。

岐阜駅前広場で、
金の織田信長さんが、
岐阜の町を見守ります!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。