食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

あおい亭 (大曽根温泉 湯の城) ~ カレイの煮付け&焼きうどん ~

2023-11-26 20:48:00 | あおい亭(大曽根温泉 湯の城)
6月下旬の金曜日です。
お仕事は休みをもらってます。
今月4回目の「スーパー銭湯」です。

「大曽根温泉 湯の城」です。

お風呂とサウナで、
たっぷり汗を流して整えてからの
ちょっと早めのお昼ご飯です。

料理の受け取りカウンター横の
「本日のおおすめ」です。


まずは、
いつもの「生ビールセット」です。

ただいま、10時49分!
完全に、
「小原庄助さん」
になっています。

「小原庄助さん」って何?
わからない人は、
ぐーぐるくんに聞いてください。

「生ビール」を、一気に飲み干し、
「キリンラガービール 大瓶 633ml」
です。


「あら煮(カレイの煮付け)」です。

豪快です。

接写です。


箸上げです。


「ハイボール 7馬力」です。


「焼きうどん」です。


接写です。


箸上げです。


「玉子焼き」割ってからの
「玉子」絡みの箸上げです。


完食です。

ご馳走さまでした。

『あ~!今日も楽しかったな~!』
満喫、満足、満腹の
「大原庄助さん」でした!

『さあ!
「巣籠もり」エリアで
漫画でも読んで
ひと眠りにしよっと!』


名古屋市東区東大曽根町28-7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。