食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

四川料理 虎龍 〈フウロン〉(池下) ~ 四川麺(旧栄華麺) 大盛り生玉子入り 激辛3倍 ~

2023-07-05 07:51:00 | 中華
3月下旬の月曜日です。
今日のお仕事は休みです。

お昼は、定期訪問のこちらです。

「四川料理 虎龍〈フウロン〉」です。


お店は、
名古屋市営地下鉄東山線
「池下駅」から「錦通」を
「今池」に向かって、
歩いて5分ほどのところを
北に入ったところです。

向こうに見えるのが「錦通」です。

店前看板ランチメニューです。


11時30分の開店と同時の入店です。

一番乗りです。

壁に貼ってある
「サッポロ ラガービール」
ポスターです。


もちろん
「サッポロ ラガービール」です。


「牛肉とにんにく茎炒め」です。


ちょい横からの勇姿です。


接写です。


箸上げです。


箸上げです。


箸上げです。


「春巻き」です。


ちょい横からの勇姿です。


接写です。


箸上げです。


「四川麺(旧栄華麺) 」
「大盛り生玉子入り 激辛3倍」です。


厨房入り口上の
「四川麺の四つのこだわり」です。

このお店に来たら、必ず頼みます。

ちょい横からの勇姿です。


接写です。


箸上げです。


「生玉子」割ってみます。


接写です。


「生玉子」絡みの箸上げです。


箸上げです。


箸上げです。


完食です。

ご馳走さまでした。

『あ~、美味しかったな!』
俺らの大好きなお店の
大好きな「四川麺(旧栄華麺) 」です。


名古屋市千種区池下1丁目6-20



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。