食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

ななや (静岡青葉通り) ~濃い抹茶アイス No.7 ~

2016-06-25 09:33:03 | 喫茶店
相方ブログ第2弾です。
静岡市出張2日目です。お仕事も無事終わり、再び青葉通りに足をのばして、濃い~抹茶アイスで全国的に有名な「ななや」にやってきました。

看板メニューです。

抹茶ジェラートの濃さは7段階から選べます。
No.6までは、シングル340円
なのに、No.7は530円󾬅️うまいことやりはるわ〜󾭛

モチのロンでNo.7ですわ。♪(´ε` )

スプーン上げです。

「ガツーン!」と、まっちゃの威力が最高潮に効いてます!が、う、う、うまい!

実は、あまりアイスが得意でない私ですが、難なく完食です。

ご馳走さまでした。
「静岡抹茶スイーツファクトリーななや」webページ
静岡県静岡市葵区両替町2-3-1 浜村ビル1階


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。