食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

龍ちゃん食堂

2014-10-25 15:17:10 | 中華
今週は、月・水・金と酒の席が続き、少々体が疲れております。先週同様、午前中は、プールからの風呂&サウナです。その後は、ウイングアリーナ刈谷にハンドボールを見に行きました。ということで、お昼はウイングアリーナ刈谷近くの中華料理屋さんに来ました。

お店の中です。

ランチメニューです。

セットメニューです。

どれもこれもボリューム満点って感じです。そんな中、「麻婆天津飯」がきになりましたので、「醤油ラーメン」とのセットにしました。

これが「麻婆天津飯」です。醤油ベースの「餡」のかわりに「麻婆ソース」がたっぷりとかかっています。

レンゲ上げです。結構辛くて頭のてっぺんから汗が流れ落ちます。ボリュームも満点です。癖になる味かも!?

「醤油ラーメン」です。

箸上げです。こちらは、まあ普通です

完食です。(実はラーメン少し残してます。)

またもや「炭水化物祭り」でした。
愛知県刈谷市築地町5-6-10

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。