食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

まーらー家 担々麺 (大曽根) ~ 麻辣担々麺(生玉子入り)&ナシゴレン ~

2019-12-31 13:43:00 | 中華
11月上旬の祝日の月曜日です。
いつものスポーツジムで、ウォーキング35分、ジョギング35分&スパ40分で、たっぷり汗を流してからのランチです。
「まーらー家 担々麺」です。
お店は.国道19号「大曽根」交差点から東へ行った北側にあります。
向こうに見えるのはやや変則的な「大曽根四丁目」交差点です。
国道19号は、この交差点を左に曲がります。
店前看板メニューです。
お店の中です。
4人掛けテーブル3卓、2人掛けテーブル1卓、カウンター4席です。
先客はいません。
メニューです。
「ごはんもの」「ちょこっとご飯」メニューです。
「一品小皿料理」「揚物」メニューです。
「麺類」メニューです。
「担々麺」の種類が豊富にあります。
「おすすめセットメニュー」です。
「餃子」メニューです。
「トッピング」「晩酌セット」メニューです。
「まーらー家の昼セット」メニューです。
相方の「ナシゴレン」です。
「ナシゴレン」個写です。
横からの勇姿です。
野菜たっぷりです。
写です。
ひと口もらってスプーン上げです。
俺らの「麻辣担々麺 生玉子入り」です。
「麻辣担々麺」個写です。
横からの勇姿です。
「生玉子」投入です。
麺出し接写です。
箸上げです。
「青梗菜」箸上げです。
「担々ミンチ」絡みの箸上げです。
「生玉子」割ってみます。
「生玉子」絡みの箸上げです。
完食です。
ご馳走さまでした。
実は「カレー担々麺」を頼んだのでしたが「麻辣担々麺」がきました。
「麻辣担々麺」が美味しいので、途中まで頼んだ俺らが忘れていました。
『あれぇ!?俺って「カレー担々麺」頼んだような~?』
『これは、カレーの味はしないな!』
『まあ、ええか!?』
それにしても、この「晩酌セットメニュー」すげえな!

今度は夜に来よっと!
愛知県名古屋市北区大曽根4-16-43 イトーピア第2大曾根マンション 1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。