+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

バカか・・・!

2018年09月29日 23時21分20秒 | ニュース
サッカー問題から発生した「旭日旗」問題が、ついにここまで来てしまいました。

最初は、サッカーの試合で韓国人選手が日本を侮辱して非難された時に、競技スタンドに旭日旗が見えたのが暴れた原因だから、当然日本が悪いんで自分は悪くないと言い訳してしまったのが始まりです。

一個人の言い訳が新たに反日問題を作り出し、それまでなかった反日問題を感情的な国民が、わざわざ作り育て、大げさに日本が悪いと世界中に言いふらしている最中なんです。

そのバカさ加減の極めつけがこれですね。

「旭日旗」掲揚自粛、日本は断固拒否 海自「要請は非常識」
産経ニュース 2018.9.28 20:38


韓国の国内法で旭日旗を禁止しても、自衛隊の船の上は日本ルールなんです。

なんなんだ、この非常識な国は…、と思ったら、韓国。

韓国=非常識な国。

内政干渉しないでくださいね、韓国。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンクに行政指導 | トップ | 太陽光発電計画が棚上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事