+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

人材のストックなし

2011年06月08日 23時53分06秒 | ニュース
人材のストックがありません。
だけど、これはないよなぁ。ついこないだ菅首相に更迭された人をもってくるなんて。

参院復興特別委員長に法相を更迭された柳田氏
YOMIURI ONLINE 2011年6月8日

なんでもかんでも自民党のせいにしたいマスゴミさんたちも、さすがにジミンガーといえない例もでてきて、大連立を押したいけれど辞める気は無い菅の扱いに苦慮しているようですね。それでも、ジミンガー、あれもこれもぜ~んぶ自民党のせいなんだ~って、なすりつけたいのがマスゴミさんなんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく思ったこと | トップ | 皆既月食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事