+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

ポチたまのまさお君

2006年12月12日 22時26分13秒 | ニュース
テレビ東京「ポチたま」で人気者だった旅犬のまさお君が死んでしまいました。
悪性リンパ腫だったそうです。。・゜・(ノД`)・゜・。

松本君と旅する犬として全国の人にかわいがられていました。
lemkoも毎週まさお君コーナーを楽しみにしていました。
ついこないだ子どものだいすけ君にその大役を引き継いだばかりでした。


YOMIURI ONLINE
「ポチたま」出演のラブラドール犬・まさお君死ぬ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマコの怪我 | トップ | 猫のお注射 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事