+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

猫のお注射

2006年12月23日 22時12分23秒 | 
シマコとクロコは、動物病院で3種ワクチンを打ってもらいました。
ちょっと痛いクリスマスプレゼントでした。

でも注射針を刺しても人間ほど痛がらないようですよ。
痛点の数が違うからかな?


lemko自身、月曜日の夕方から水曜日まで吐き気と下痢で倒れていました。
そうです。今年猛威をふるっているノロウイルスだったようです。
しかし、いくら考えても感染経路がわかりません。
帰ったら、うがいと手洗いをしっかりしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチたまのまさお君 | トップ | 悲しいよ、ペコちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事