+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

黄砂飛来

2008年03月03日 22時19分18秒 | 気象
今日は全国的に黄砂が観測されたそうです。
そしてまた明日は寒くなるそうです。

去年買っていたマスクの箱をよく見たらMADE IN CHINAの文字が~!
毒ギョーザ事件以前から中国産野菜は農薬汚染がこわいので買わないようにしていましたが、マスクは盲点でした。中国産は捨てて日本製のものに変えました。

そういえば、去年扇風機が急に動かなくなってしまったのも中国製でした。買って2年しかたっていなかったのに。今度はちゃんと日本製を買うことにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風とスギ花粉 | トップ | スギ花粉ピーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気象」カテゴリの最新記事