+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

猫の風邪引き

2018年06月28日 18時09分50秒 | 
ガブゾー君がごはんを食べなくなったと気づいて明日で一週間です。

ガブゾー君は昨日からやっと食べられるようになりました。
ウェットフードの後にカリカリをやったら食べてました。(T_T)感激!

鼻を拭いてやっていましたが、ティッシュペーパーに水状のものがついていました。
耳付近をさわると、まだ微熱があるようです。

動物病院に連れて行ったときは、まだ熱が出る前だったようです。
熱を測っても平熱ですねと言われ、検査ではこれといって悪いところはなかったので、なんなんだろうと思っていましたが、やっぱり風邪だったみたいですね。

気候が暑かったり10度ぐらい下がったりで、ちょっとからだがついていけなかったのかな?

今まで本棚のところから出てこようとしなかったモーちゃん(ガブゾーの妹)もウェットフードのにおいにつられてソファーまで降りてきました。

この子はうちに連れてこられるとき強引に捕まえたそうなので、まあ、そればかりではなくもともとの性質で臆病なんだと思うのですが、まだ触ることができません。
そのうち触れるようになると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の鼻づまり | トップ | フードいろいろ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事