+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

幽霊の正体は・・・

2005年10月27日 01時19分23秒 | ニュース
携帯ウイルスの幽霊の正体がわかりました。2001年頃のフリーソフトだそうです。
日本人かどうかはわからないけど、誰かがこれを流用したんでしょうね。

Spooky!!! って気味わるぅ~~~って感じだから、ジョークソフトの類とわかって使ってるのかも。
でも、ウイルスに感染して初めて見る人にとって、それはキョ~フかもね~。

幽霊の顔がデスクトップに浮かび上がるホラーソフト「HIKARU」v0.4
突然デスクトップに現れる女性の幽霊に驚愕(01/11/21)窓の杜
【著作権者】林 啓文 氏
【対応OS】Windows 98
【ソフト種別】フリーソフト
【バージョン】0.4(01/11/09)
窓の杜
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖系携帯ウイルス | トップ | おばけ探知機ゴーストレーダー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kt)
2005-10-28 01:55:40
HIKARU、ご覧になりましたか?

すごく面白かったですね~
返信する
コメントありがとうございます。 (lemko)
2005-10-28 21:47:14
いきなり見たら、やっぱりぞっとしたと思います~。

HIKARUのモデルってお人形のような気がするんですけど、どうなんでしょうね?
返信する
私もはじめまして!! (ねこのおやぶん)
2005-10-29 21:42:33
ktさんのところから 幽霊とか?の話でしたので

 色々とやっていたらlemkoさんのところに

 幽霊の写真があ!!・・。 ウンウンこれか とか

 (でもほんとはちょっとゾーッ!としましたですよ)

 時々 覗きに来ますので よろしいでしょうか?

 
返信する
はじめまして。 (lemko)
2005-10-30 00:01:02
どもども。ごゆっくりどーぞ。

動いてる様子は元のエフ・セキュアでご覧になってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事