+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

恐怖系携帯ウイルス

2005年10月26日 17時52分57秒 | ニュース
こんな記事がありました。お人形みたいなこの顔、なんかみたことあるような気もしますね?
橘あゆみとか橘由美佳(増岡政人も同様)っていう恐怖系チェーンメールがあったけど、これはウイルスで感染するそうです。
ウイルスの変種『Cabir.AA』は、ブルートゥースの『シンビアンOS』搭載機種にうつるんだそうです。

日本風の"幽霊"が表示される携帯ウイルス
HOTWERED


Spooky!!! 

うんと小さくしておきます。(クリックすると大きくなります)
元はここ↓
エフ・セキュア(f-secure)


参考
変なメールPress チェーンメールの定番中の定番ネタ「橘あゆみ」
こちらは文字だけの恐怖系。こわいからって人に回したらダメですよ。
自分のところで止めたからって、死にはしません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても迷惑メール36 | トップ | 幽霊の正体は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事