+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

七つの顔を持つCFO

2018年12月09日 22時32分52秒 | ニュース
もう、七つの顔を持つ男 多羅尾伴内もビックリですよ!
良い意味でならともかく、追跡をかわすためのスパイ道具ですからねえ。

アメリカの要請でカナダで身柄拘束されたファーウェイの最高財務責任者 孟晩舟(モウワンジョウ)さんは7つのパスポートを使い分けていたそうです。
それが生年月日、年齢が違っているパスポートだということですから、これはもう国家がらみの犯罪でしょう。

旅券7通使うCFO、加検察「国外逃亡の恐れ」
YOMIURI ONLINE 2018年12月09日 09時22分

アメさんも絶対取り逃がしちゃダメですよ~。

国外からの大量のサイバー攻撃があったらどうするんだろうと思っていたけど、案外国内製品内からのものもあるんだなと今さらながらに納得。
確かに中華性無料ソフトは、便利だったり強力だったりするしで、つい使ってしまうこともあるし…。
それから、ソフトバンクが基地局にファーウェイやZTEを使い続ける場合、今後使えなくなるということらしいし、そうなるとファーウェイの名前を隠して(偽装して)やっていけるものだろうか?
まあ、ソフトバンクのことを心配してやる必要もないしね。♪

しかし、思わぬところからファーウェイ浄化ができるってすばらしい。(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華製はヤバイ! | トップ | ファーウェイのグローバル戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事