+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

次は議員辞職ですよ。

2010年06月02日 22時44分31秒 | ニュース
昨日は続投しそうだったのに、今日になっていきなり首相辞任。
温家宝首相も来日した直後だというのにね~。
考えなしに投げ出したように見えるけれど、これも参院選のため。
この人達は、本当に売国活動と選挙活動しかしないなぁ。

【首相辞任】目に涙浮かべ「職を退かせていただく」 小沢幹事長も辞任 (1/2ページ)MSN産経ニュース 2010.6.2
政権交代してはっきりしたことは、野党の時はあの手この手を使って与党批判にご執心だった民主党も、とてもクリーンといえる状態ではなかったということでした。
これも選挙対策の一つなんでしょうね。
なるだけクリーンさを強調したいみたい。(^^;)

 首相は北海道教職員組合(北教組)幹部らの公選法違反事件を抱える小林千代美衆院議員に対しても議員辞任を求めた。

民主党で自発的に辞めるということも、絶対しない人達であることもよくわかりました。
それどころか、なぜ自分が辞めなければいけないのか、自分が辞めることになるのは他人が悪いと罪を転嫁したりする人達だったことがよ~くわかりました。
これなんかそうですね。↓

【首相辞任】民主党両院議員総会での首相の演説要旨
2010.6.2
もっともっと人の命を大切にする政治を進めていかなければと考えてきたが、国民の皆さんの心にはそのように写っていません。国民の皆さんが聞く耳をもたなくなった。私の不徳の致すところ。
結局、この63歳児、コクミンガーキクミミヲモタズと国民のせいにしやがりましたよ。
小沢氏の秘書や鳩山氏の事務所の党員も韓国籍の人をメインに置いているって、なんか変ですよね~。日本のことはさておき、中韓のことには便宜を図るわけは、こういうことだったんですね。
でも、これっていいのかなぁ、日本の政治に直接外国人がかかわるって?
こういうの内政干渉っていうんじゃないの?

本当にクリーンになりたいのなら、早く議員辞職して政界を引退すればいいのにと思うんですけどね~。
63歳児にいっても、わかるかな~?


------------------------------------
義援金募集
宮崎県ホームページより(2010年5月18日)

口蹄疫被害に対する義援金を募集します

【実施主体】宮崎県、社会福祉法人宮崎県共同募金会

【募集期間】平成22年5月14日(金曜)から7月30日(金曜)まで

※詐欺やニセ募金には注意しましょう。

------------------------------------





闇法案を成立させるな!
「人権侵害救済」「外国人参政権」「夫婦別姓」法案等に反対します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 63歳児の続投意欲 | トップ | 続・口蹄疫禍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事