+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

首相、献金6250万円認めると新聞各紙

2011年07月08日 00時59分08秒 | ニュース
産経と中国の新聞だけが記事にしていた「拉致容疑者の親族周辺団体への献金」。自民党の礒崎陽輔氏が7日の参院予算委員会で追及してくれました。

日本の新聞はぼちぼち取り上げるようになってきましたが、途中で機密費もらって腰砕けな記事にならないことを希望しますけどね。

首相「献金は事実」 拉致容疑者の親族周辺団体
MSN産経ニュース 2011.7.7

自民、首相資金団体と拉致容疑者親族の関係追及
時事ドットコム 2011/07/07

拉致容疑者親族の周辺団体に献金=首相認める、6250万円
asahi.com 2011年7月7日

自民、首相資金団体と拉致容疑者親族の関係追及
YOMIURI ONLINE 2011年7月7日



チラシお借りしてきました~。管直人の正体 ↓↓↓↓↓
クリックすると大きくなります。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラブレッド | トップ | 嫌韓・嫌菅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事