+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

来た、論文撤回!

2014年06月04日 23時39分14秒 | ニュース
アメリカ側もようやく同意したようです。

米大教授もSTAP論文撤回同意
47NEWS 2014/06/04 22:15 【共同通信】

しかし、これは決着がついたのではなくて、白紙に戻ったんで、小保方さんももう一回仮説の検証をしろっていうことだよね。これってまったく別の職につくより苦痛かもしれません。

剽窃で論文作ったり、エア実験じゃなくて、自分でやらなければならないとしたら…。もうお父さんの頼んだ弁護士の人たちもいませんから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Konaliux 2.3 Black | トップ | 猫の毛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事