Groovista Blog

Copyright©2006-2010 Groovista All rights reserved

人が転がってきた。

2008年07月02日 | 日々の生活
今朝、会社へ行くため歩道を歩いていると、
後ろで“ボゴン!”と音がして、“だれか事故った!”と思ったら、
人と原チャリが転がってきた。僕の足元まで。車と原チャリの事故。
めちゃめちゃ怖かったー。警察呼んだりで大変だったんだけど、
幸い、たいした怪我も無さそうで良かった。
僕も巻き込まれんで良かった。

しかし、そんな事が起こるとドキドキしちゃって、
なかなか冷静に行動できないもんだな。
“大丈夫ですか”などと言いながら足挟まれてる原チャリをどけたり、
道路に飛んでった靴やヘルメット拾ったりが精一杯。
今回は事故った人が普通に喋れてたから良かったけど、
意識無かったりしたら救急車来るまでどうしたら良いとか、
とっさには判断できん。

こんな事故でも“どうしよう、どうしよう”と思うのに、
惨劇のアキバでなんとか助けようとしてた人は凄い。
反対に動画撮影してたやつの神経はほんとにわからんな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿