Groovista Blog

Copyright©2006-2010 Groovista All rights reserved

乗れました。

2007年05月14日 | 日々の生活
さて、また子供ネタだけど、
娘が一輪車に乗れるようになった。
この日曜日に格段に飛躍して、がんがん進める。
クリスマスに一輪車を手にしてから、地道に頑張っていたもんね。
一輪車が少し大きかった、というか早生まれで背が低いので、
足が微妙に足らずに苦労してたけど。

なぜこれを書いたかって言うのは、
一輪車がおそらく初めて、僕にできなくて彼女にできる物だから。
これからそういう物をどんどん増やして欲しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-05-15 19:00:26
僕も乗れません。。。
昔妹が持っていたけど(黄緑色の一輪車)
妹は乗れるのだろうか?

盆に乗り方のコツを教えてもらおうかな(^^)V
返信する
まじで (フラ)
2007-05-23 00:51:14
うちにあった?
俺、ほんと妹の事知らんな(笑)。
返信する

コメントを投稿