ロードバイクで遊びたい盛り

楽しいサイクリングライフを目指して…
そしてマラソンにもチャレンジ!
狭い畑で野菜栽培にもチャレンジ!

王子が岳~由加山

2010-05-31 22:34:48 | Weblog
休日だけどなかなか自分の時間がとれず、
朝6時過ぎから1時間半ほど時間を見つけて半月ぶりに自転車で走ってきました。

王子が岳を唐琴側から登って、2本目は渋川側から。
加茂路峠を通り由加へ、そのまま上ノ町へ下り帰宅。
由加から上ノ町へ下る道がめちゃめちゃ綺麗になってて走りやすかった。

30キロは走りたかったけど28キロほどだった。

その後は毎週決まって行くファーマーズマーケット。
そこでは大量の野菜を買っています。
小松菜15袋、パセリ、大根、かぼちゃ、いちご、トマト、ラディッシュ、ほうれん草、キャベツ、ねぎ、葉付きにんじん、水菜、ジャガイモ、ブロッコリーなどなど…
ほとんどが野菜ジュース用。
今日は野菜が多量に揃ってたのでかなりの購入量になってしまいました。

お昼から久々にTREKのお手入れ。
かなりほったらかしだったんですんごい汚れてた…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
ローラー専用みたいになってたのでタイヤかすのすごいこと、汗でさびも出てるしえらいこっちゃですわ。

それからは畑仕事…
草を抜いたり手入れしたり肥料をやったり、

その後は中学に上がった息子に子供部屋を準備する為の片付け、あまりはかどらず途中やめ。いそがんし…


野菜ジュースやいろいろな方法でマミーの体調も良くなってるしもう少し頑張るか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tyousan)
2010-06-01 08:38:23
ども、私は朝寝坊してしまいしまた^^;
今度の時はぜひぜひ。

でも、朝もいい季節になってきたんでしょうねぇ。走らないとおえんね。

トレックの方はホントにオーバーホールしましょうね。
返信する
Unknown (kikori)
2010-06-04 23:38:05
まだ朝の布団が心地よいからダメなんだわ。
もう少しして暑くて寝とられんって目が覚める季節じゃないと起きるのが難儀やわ…。


TREKまたみてな~

返信する

コメントを投稿