ロードバイクで遊びたい盛り

楽しいサイクリングライフを目指して…
そしてマラソンにもチャレンジ!
狭い畑で野菜栽培にもチャレンジ!

またもや大山に行ってきました!

2012-08-13 20:06:53 | 自転車
いったい年に何回大山に行くんな?って言うほど行ってますなぁ~
ちなみに車です。
自転車で大山まで行く体力はありまへん…

今回は、FOCAS君とBIANCH乗りの女性アスリートのINAちゃんと計3名
10月に開催されるヒルクライム大会の試走を兼ねてのサイクリングです。

ここシャトーおだかを出発点として桝水高原までのおよそ14キロの登り道。
高低差およそ700M
そして、さらに上に設けられた第2ゴールまでを目標にスタート。

大山はガスが巻いており雲が多く怪しい天気です。
3名ともしんどいけど順調に桝水高原「みるくの里」に到着して小休止
ここでの天候は良好で大山もくっきり見えて最高の景観でした!
いや~大山ってすばらしい~って再認識っす!

その後再スタートして第2ゴールを目指しますが怪しい天候のため少し手前の標高900Mの沢をゴールとして来た道を引き返しました。


シャトーおだかに戻り日帰り風呂に入ろうかと思いきや…
午後3時からでその時刻まだお昼過ぎで入れず…
残念っす…(T_T)

お昼には私お気に入りのバイキング店「日吉津ごはん村」に行きたらふく食ってみんな満腹!
誰を誘っても大満足なお店です。

走行後、お風呂に入れなかったのは残念だったけど有意義なお盆休み第1日目となりました。


話は変わって…
先日収穫したスイカ、大玉ブラックタイプ

しかし…
出来たのは今回も小玉サイズ…(T_T)
でも問題は中身っす!
切って見ると中はマッカッカ!

甘くてうま~なスイカでグ~でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿