ロードバイクで遊びたい盛り

楽しいサイクリングライフを目指して…
そしてマラソンにもチャレンジ!
狭い畑で野菜栽培にもチャレンジ!

またまた五色台だけど午後からはドライブ

2014-06-16 22:24:20 | 自転車
今日も坂出

いつもと違うところは、今日は両親と共に計4名、ストリーム号にリドレー号を載せて行ってきました。

今回、両親も午前中坂出で用事があるとのこと。



なので、午前中


  五色台2本ぐらい行けるかな~





  2本行ってきました!

  2本なので少しペースを上げてみたけど微妙な感じだった。

  やっぱりFOCAS号の方が軽いので楽なのかな~

2本終えて片付けてたら携帯が鳴り「用事が終わったので迎えに来て!」って母から。





  そして両親を迎えに行き、長田うどんで美味しい讃岐うどんを食べ、

  観音寺の銭型砂絵を見たいと言うのでそちらへ向かい

  道の駅に寄ったりしてるうちにマミーの迎えの時間が来ました。



昨日は京都で75キロ、今日は五色台で42キロ

今年はよくロードに乗ってるわ

周りから「元気じゃの~!」ってよく言われるけど自分でも思う今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿