あまり見ないでください

D500+SIGMA 150-600(C)で撮る野鳥。
※2017/11/06~2022/07/01まではD7200。

あれー?

2014-07-10 12:28:42 | 


昨日の浮間公園。
画像はトリミング、補正済み。
順に、スズメ、ササゴイ、ササゴイ、カイツブリ、ゴイサギ。

昨日の天気予報では、昼間は晴れるということだったので、
浮間公園に行ってきた。

着いてみると、霧雨。
少し待てば晴れるだろうと思い、スズメを撮って暇つぶし。
しばらく待っても、霧雨は続いている。

一回だけ、ササゴイ成鳥がそれほど遠くないところに着地。
でも、天気が良くないと、写りがあまり良くないね。
幼鳥は遠くからしか見られなかった。

カイツブリはずいぶんと幼鳥が育って、あまり一緒に行動しなくなっている。
近くにいる写真を取るのが大変だった。

ゴイサギは成鳥に近い幼鳥。同じような個体が2羽いた。

結局、霧雨がやんだのは1時半過ぎ。
それからは特にいい写真も撮れず。

台風が過ぎるまでは待ちだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はー、良かった | トップ | ぎっりぎり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事