『一期一会』

3/9 夜ラン


今日は午前中に机まわりを整理
きれいになった~

午後からまず長女の、
1年遅れの入学式用のスーツが要るとかで買いに行く。

バッグに靴、単品の値段見てたら結構な値段するよなー でもいちいち安いの探してられん、みんなまとめて買うよなー
でも6点セットで2万ちょい、
そうなの?
と思ったら小物だけのセットやった

スーツはジャケット・パンツ・スカートで2万なんぼ
で、要るのか?と思ったコートが1万円

まあなんかの機会に着てくれい

別になんぼでもええねんけど。


一旦家に帰って今度はアメリカへホームステイに行く次女の準備
コンパクトなデジカメ
服や下着やら靴やら

これはお姉ちゃんと違って時間かかったわ~
ってデジカメと靴は早かったから服だけか。
お姉ちゃんは鞄の中も見ずに決めとった


そしてまたまた帰り
息子の靴と制服半ズボンをネットで注文し
晩ごはんはお姉ちゃんバイト先のガストへ

25%off

食事したあとスーパーで買い物
ホームステイ先で次女が、お好み焼きを作るとかで
明日は練習のため晩ごはんはお好み焼き


家に帰り少しゆっくりし
でもまだ「走らな」病が残っている

ハセツネトレーナーを脱いでユニクロプレミアムコットンTシャツ(よれよれ)
ズボンをはき替え
昼間箱にしまったランニングシューズを出して
いやいや、なおさんでもちょっとぐらい履く時あるやろ、と思いながらなおしたのだが
午後9時45分スタート
城北川遊歩道

体は軽い
調子いい

少し悲しくなるくらい


約2.5km
21分

明日も少し走るかな?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事