『一期一会』

初めての経験。

昨日(土曜日)は朝8時半にそうちゃん来て起こされて、からの

登山かよ!と思いました(私)

長柄橋の下は石投げ放題(いっぱいある)

(ちょっと笑ろとるで)

「ションベン小僧、行くぞ!」と言うたら「はあ?」

いつもママに「はあ?とか言わんとって!」と怒られるくらい的確に使用

なかなかのロングライドで帰りが大変、

東中島の阪急踏切で大休憩

「レール触ったことある?」(で触る)

「踏切歩いて渡ったことある?」(で渡る)

渡って戻ってくる途中で「カンカンカンカン」踏切鳴りだしてそれまでに踏切で車が閉じ込められたりとかおじいさんとかが渡り切れなかったりとかしたらどうするかの話をしてたもんですから

「ビビってんじゃねーよ!」

 

ションベン小僧の写真を載せたいだけの記事でした。

ユニフォームを脱いだユニクロ女子陸上部11名が(この表現よ)

↑この選手はユニクロじゃない。走り高跳び去年日本選手権優勝してた子かな?

ユニクロ選手の話もしたいが割愛。あ、日立の選手の話もしたいが(割愛)

ここらの話もあってんけど、もう書くのがほんまメンドクサイ

頭に記事ができて、修正して、ってなってたんやけど(ほぼ1週間前に)

しまいには「何でこんなんスクショしとんねん」

 

そっから発展した帰りの電車で会う女の子(人妻)の話はしたいねんけどな~

 

なんのこっちゃわかりませんね。

 

終わり。風呂入って寝よ。

明日早く行って仕事せなイカン。6時4分の電車(ゼッタイ)

金曜日は大阪マラソン審判の全体打ち合わせ、19時南港大阪府庁咲州庁舎

ではまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事